ときなまのゲームですることぜんぶ

ゲームの攻略やセーブデータ、日記をのせていくゼヨ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちに翼はない アフターストーリー セーブデータ 

はい

勢いでこっちまでクリアしちゃいますた!

またセーブデータのっけますんでどんどんダウンロードしていってちょ

↓ダウンロード↓
アフ翼 セーブデータ ダウンロード


( 2011/05/12 15:06 ) Category PCセーブデータ | TB(1) | CM(2)

俺たちに翼はない -Limited Edition- セーブデータ 

やっとできました!!
え?何がって? 決まってんじゃないですか!!
俺翼のセーブデータですよ!!

え?とくに待ってない?いまさら?うるさいぞそれ以上文句ゆうな俺をたたくなぶっ殺すぞコノヤロウ!!
やべ・・・ゲームやりすぎて成田くんになってしまった汗
でも個人的にはやっぱり鷲介ルートが一番すきですな!あんなキャラになってみたいモンですww
2011040409142700a.jpg
まあ雑談はここまでにしておいて・・・
↓こちらがセーブデータです↓
俺翼 セーブデータ ダウンロード

ダウンロードしたら解凍して俺翼のセーブデータに上書きすればおk!!
なにか質問がありましたらどうぞコメントしていってくださいww
( 2011/05/11 20:26 ) Category PCセーブデータ | TB(2) | CM(0)

俺たちに翼はないをやりはじめた 

えー最近ブログを更新しないでなにやってるのかといわれますと・・・

俺翼やってましたwww

すんません・・ちょっとやってみたらこれがかなり面白くてですね
主人公がたくさんいるのでいろんな視点から物語が進んでいてどんどん進む進むww

主人公とヒロインの絡みはいつも2828しながら見ていますww

なに?キモい?細かいことは気にするな
ここまではまっちゃうとアニメも見なきゃだな!!
まーた更新してないって怒られちまうゼ!!
クリアしたらセーブデータのっけますんでそれで勘弁してください(汗)

こうなったら俺翼シリーズ全部やってセーブデータのっけようwwそうしよう
001l.jpg
( 2011/05/09 21:08 ) Category 日記 | TB(2) | CM(0)

SHUFFLE! Love Rainbow セーブデータ 

SHEFFLE! Love Rainbow

20110214_629187_convert_20110505181711.jpg

でましたよ!SHEFFLEのファンディスク!いつになっても色褪せないですね
さすがNavel さすが鈴平ひろさん これからもがんばってください!

↓そんなわけでこちらがセーブデータになります↓
SHEFFLE! Love Rainbow

こちらからダウンロードしたファイルを解凍してドキュメントに保存すれば反映されると思います!!
なにか不都合がありましたらお気軽にお問い合わせください!!

最後に・・・キキョウは俺の嫁!!異議は認めないww

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

( 2011/05/05 18:09 ) Category PCセーブデータ | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル セーブデータ 

俺妹のセーブデータがやっと完成しました!!
さすがギャルゲーなかなかルート探すのがめんどくさかったwww
アニメをみたひとならたぶんかなり楽しめると思います!
アニメ終了からの続きみたいなかんじでしたので

↓こちらがそのセーブデータです↓
俺妹 セーブデータ


PIC1.png


あやせマダ天使www
( 2011/05/01 12:16 ) Category PSPセーブデータ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ときなま

Author:ときなま
ドモ、ときなまです
日記やゲームのセーブデータ、攻略などを載せていきます
よかったら使っていって下さい!!
最近はカスタムテーマも作ろうかと思っています
リクエスト随時募集中です!!

リンクフリーなので気軽にリンクしちゃってください

こんなに来てくれました
月別アーカイブ


